見出し画像

UGGやemu以外のムートン「BEAR PAW」を購入(レディース)。サイズ選びのコツや履き心地をレビュー

UGG(アグ)やemu(エミュ)以外の人気ムートンといえば〜

BEAR PAW(ベアパウ)ですよね。

ロゴが可愛かったし、セールで安かったのでデミのブラックを購入しました。(レディース)

コストコにも売っているそうですね。

サイズ選びのコツや履き心地など口コミしたいと思います♪

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をブログにまとめとめています ≫

UGGとemuは有名すぎで買いたくなかった

足元が寒すぎて、ムートンを買おうと思っていたんです。

でもアグとかエミュは有名すぎて逆に買いたくないな・・・とも思っていたんですよね^^;

機能性はすぐれているんでしょうけど、まわりと違うブーツがほしかったんです・・!!

そして探してみたら、ベアパウというなんとも可愛らしい名前のブランドを発見!

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」って?

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」

ベアパウはアメリカのNEXT UGGブランド!と言われているブーツブランド。

サラジェシカパーカーなど数々のセレブや有名人にも愛されていて、日本でも人気が高まってきているんです。

私の中では

「聞きなれないブランド名・・でもめっちゃあったかそうだしロゴかわいい!」

と、アグやエミュ以外のかわいいブランドじゃん!って思って購入を決めたのでした。


「BEAR PAW」のデミを購入

私が購入したのはデミというデザインのムートンブーツです。

こちらです↓ (結構前に購入したので、デザインが今と異なるかも)

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」


短めタイプです。


色はキャメルやネイビー、デニムなどありましたが一番合わせやすいブラックにしました。

内側はめっちゃボアでもこもこ〜♪

そして

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」


見てください、このかわいいロゴ!熊の手

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」


UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」


UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」

ちなみに底はクリーム色のもこもこ。

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」



🛒 Amazonでベアパウのブーツを探す >>



履き心地

めっちゃあったかい!

足首からつま先までぬくぬくです〜♪

それに、ムートンブーツならではの履きやすさ。

室内で歩いてみましたが、歩きやすいです。


私が選んだサイズは6

私は普段23,5〜24cmサイズです。

でも靴によっては23cm 24cm と結構バラバラ。肉厚で幅も広めです。

この足で、選んだサイズは6です。

UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」
UGGやemu以外の人気ムートンブーツ「BEAR PAW」


フィルターで変な色になってしまった・・・すみません。

靴下なしで、ぴったりです。


私の「BEAR PAW」のサイズ選び

私がこの6を選んだのは、靴下の暑さ足の見え方を考えていたからです。

1サイズ上はあまり考えていなかった

私の考えでは、ブーツって靴下の厚さによってサイズが変わってくると思っているんですね。

私は薄い靴下が好きで、冬でも分厚い靴下を履くと気は自宅以外ありません。

ストッキングやタイツくらいの薄さの靴下を履くので、だったら「靴下履くから1サイズ上のを選ぶ」ってことをしなくてもいいかなって思ったんです。

実際履いてみてぴったり。

つま先部分に余裕のスペースはありませんでした。

たぶんこれで分厚い靴下履いたらきっとキツイと思います。


できるだけ自分の足を小さく見せたかった

これは完全に私の中での印象なんですが、ムートンブーツって足が大きく見える気がして。

それが、ちょいといやでして。

できるだけ自分の足のサイズぴったりのものを履きたかったんです^^;

結果、薄手の靴下を履く私にとってはちょうどよかったですね。


厚手の靴下を履くなら1サイズ上がおすすめ

私は薄手の靴下履くのでぴったりサイズを選びましたが、ちゃんとした靴下履く場合や、冬用の厚手の靴下を履くなら1サイズ上がおすすめ。

口コミでも圧倒的に「1サイズ上がいいよ!」って口コミが多いです。

まぁ仮にきついのを買ってしまったとしても、履いているうちに多少中のボアが潰されて余裕はでてくると思いますけどね^^



🛒 Amazonでベアパウのブーツを探す >>



⭐️大人可愛い服が安い通販をブログにまとめとめています ≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?