見出し画像

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?レディースLサイズを購入【ネルシャツコーデ】

しまむらで深緑カラーのネルシャツ(フランネルシャツ)買いました。

最高です・・・最高・・・素材的にもデザイン的にも。

ベタ褒め・・・笑

しまむらの店頭でね、ぎゅうぎゅうになっているラックから引っ張り出して見つけまして笑

お宝発掘って感覚でした。

大変気に入ったので、好き好き感情溢れまくりのレビューします。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]


【レディース】しまむらの緑のフランネルシャツ買ってみた

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


この色が最高に可愛いです。

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


深緑なんですが、程よく青が入っているのが気に入っています。

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


そしてかなり大きめにオーバーサイズ。レディースのLを買ったので、尚更でかい。

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


手首のボタン部分はギャザーが入っていて、袖がホワっと膨らんでいるんですよ。

(でもあからさまに膨らむわけじゃない)

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


感動したのが素材。綿、ポリエステル、レーヨンの割合の良さ。

私は綿が好きなんですけど、綿100%だと着心地良いけど洗濯でめっちゃシワになる。かといって全部ポリだと着心地が微妙だし冬場は静電気もバッチバチ。

でも、このフランネルシャツは半分以上が綿で、そこまでシワになりにくく、着心地も良い。

そして表面がちょっと毛だっています。


値段

しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?
しまむらの緑のネルシャツ最高なんだが?


税込1,639円 (購入時)安い。


🛒 Amazonで人気のネルシャツを探す >>



フランネルシャツコーデ しまむらの緑のネルシャツを着てみた

しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


この大きい感じ

しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


デニムはcocaで購入したブラックジーンズ。超お気に入りです。

襟部分をちょっと下にずらしてきていますが、お尻がすっぽり隠れるほどでかいです。

しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


🛒 Amazonで人気のネルシャツを探す >>


しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


腕をまくって着てもいいですよね〜

しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真
しまむらの緑のネルシャツを着用したコーデ写真


しまむらの緑のフランネルシャツを着てみて思った良いところ・悪いところ

良いところはデザイン性と大きさと柄なんだけど、個人的には素材がよかったな〜と。

悪いところは、うーん・・・袖がバルーンっぽいくなっているから上に何かアウター着るとゴワっとするかも?

そのくらいですね。

シャツ単体で着るより、羽織る目的で着た方がおしゃれかもしれません。

しまむらの濃い緑のフランネルシャツをレビューしました。

まとめると、デザイン、色、大きさともに大満足!おしゃれで買って大正解でした。


🛒 Amazonで人気のネルシャツを探す >>



✅ プチプラファッションの通販サイトはここ!

下記ブログにて、プチプラファッションサイトをまとめて掲載しています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?