見出し画像

買ってよかった夢展望のストレートデニム。めちゃ可愛いんですけど【30代コーデ写真・レビュー】

夢展望のシンプルなストレートデニムを購入しました。

これは、本当に買ってよかったデニム。

最近の夢展望は30代にもおすすめなシンプルでスタイルの良いデザイン多いようですね。

プチプラだし、しっかりした生地だし、シルエットも満足しています♪

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

夢展望のストレートデニムを買ってみました|コーデ写真

これです〜!

夢展望のストレートデニムを購入してみた
夢展望のストレートデニムを購入してみた

夢展望の【脚長美シルエット】ハイウエストデニムパンツ。


まぁ・・・デニムなので・・デザイン性とかそんなないんですけどね笑

一般的なストレートデニム。

夢展望のストレートデニムを購入してみた
夢展望のストレートデニムを購入してみた


ちょっとハイウエストになっているので足長効果もあります。

テーパードほどじゃないですが足首に向かって少しシュっとなっているこのデザイン、好き!!!

で、後ろがウエストゴムになっているのも心地よい。

夢展望のストレートデニムを購入してみた
夢展望のストレートデニムを購入してみた

トップスはGAPのです。

夢展望のストレートデニムを購入してみた
夢展望のストレートデニムを購入してみた


ゆったりめのストレートデニムなんで、トップスはちょっとぴったりめが良いかな。

買って大正解でした。


🛒 Amazonでストレートデニムを探す


⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?