見出し画像

プチプラ通販titivateで歩きやすいサンダルを購入〜 シンプルでヘビロテしまくってる

大人可愛いプチプラファッションのtitivateで激安のサンダルを購入してみました。

あまり期待はしていなかったのですが、届いてみてびっくり。

とてもかわいくて、しかも歩きやすいデザインだったんです。

今回は私が購入したサンダルの値段やはき心地などレビューしたいと思います♪

[ このページのリンクには広告を含みます ]

🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫



プチプラファッションtitivateでサンダルを購入


titivateは大人可愛い&シンプルなファッションで人気のプチプラ通販。

私もたまに利用しているのですが、どれもセンスがよくてそれでいて安いので、めっちゃテンションあがるんですw

今回はどうしてもサンダルが欲しくてサイト見てたらドストライクなデザインを発見。

ローヒールのサポサンダルかミュールっぽいデザインのサンダルを探していたのでまさにドンピシャでした。

3000円弱でした。


ヒールの高さが絶妙

私は普段からよーーーーーーーーーーく歩くんですね。

興味津々でいろんなところに出向いていく性格で、だから靴は歩きやすいほうが行動しやすいんです。

高いとすぐ疲れてしまうのですが、でも足をきれいに見せたかったりヒールを履かないと映えない洋服もあったりで、そこそこヒールがある靴が個人的にベストなんです。

今回は購入したヒールは約5.5cmで、とても絶妙な高さで。


つちふまずがいい感じにあたって歩きやすい

ここ!これが素敵ポイント!

わかりにくいかもですが、つちふまずの部分が突起しててこれが歩きやすいんです。

自宅に届いて履いた瞬間ここにまずびっくりしました。

つちふまずの部分があたると、重心が分散されて足が痛くなくなる感じというか。安定するんですよね。


幅広&肉厚な私の足でも入った

私の足は幅が広くてかなりの肉厚。

足の長さはぴったりでも幅でひっかかり入らないこともしばしば。

とくにサンダルはつま先が入らないことが多々あるのですが、これは大丈夫でした^^


っていってもちょうどピッタリって感じですが笑

幅広&肉厚でボテっとした足でも入っているのがわかるかと思います!

ちなみに私の普段の足のサイズは23.5cm〜24cm。

今回購入したサンダルはMです。ピッタリでした^^


🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


titivateのサンダルを履いてみて思うこと

歩きやすいか、足が痛くなるかは実際に履いてみないと絶対にわかりません。

つちふまずの感激もあって多少期待していましたが、実際履いて1日歩いて確認してみました。(朝〜夕方くらい)

そこで思ったのは、やはり歩きやすいです。安定感もあります。

ただ、足の両サイドは夕方頃には少し痛くなってしまいました^^;

靴擦れにはなりませんでしたが、自分の足の幅広具合を痛感しましたね。

でもこれくらいは個人的には許容範囲で、どんなサンダル履いてもそりゃー長時間歩いたらどこかしら痛くなるもんで。

もう少ししたらサンダルも多少は伸びていくだろうし、私の足の皮も慣れて多少厚くなるだろうw と思ってこれからも履き続ける予定ですw


🌷 大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?