見出し画像

【どんな感じ?】andME(アンドミー)のブラ紐が隠れるタンクトップを買ってみた

プチプラファッションandME(アンドミー)で購入したスクエアネックのノースリーブ(タンクトップ)のデザイン、素敵すぎました。

ブラ紐隠れるし、気になる脇肉部分も隠れる!笑

ただ、ちょっと生地が薄いかな〜とは思いました。

実際に着用した写真とともにレビューしていきたいと思います!

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安いな!と思った通販をこちらのブログにまとめとめています


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブ

andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


概要

サラッとしたコットン100%、抜け感のあるデコルテにみせてくれるスクエア・リブトップス。

そしてブラ紐が隠れます。

1枚でサラッと着ることもできれb、ジャケットやサロペのイン、見せるインナーとしても使えるベーシックなアイテム。


値段

税込1690円でした。(購入時)


素材

綿100%

着心地良い!

andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


ライトグリーンは太陽光にかざすとちょっと透けるかな?


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー

エクリュっていうカラーが透けるっぽいですが、ライトグリーンも明るい色なんで下着の色次第では透けるかもしれません。


🛒 Amazonで ブラ紐が隠れるタンクトップ を探す >>


着用写真(タンクトップコーデ)

実際に着用した画像をズドドドド〜っと載せますね。

andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー



andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


スカートはOMNESで購入したリブスカートです。


着用して思ったこと

デザインは申し分なく良い!!!!好き!!!!!

ブラの肩紐も隠れるし脇の下の肉も隠れるし、タンクトップとTシャツの中間?みたいな感じ。

andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


この肩部分の幅!!ブラ紐隠れるよ!!!

こういうのがあるからスクエアネック は良いんですよね〜。

一般的なタンクトップ1枚だけだと、なんとなく心許ないんですが、これぐらいのデザインであれば1枚でも外出できるというか。(ただし透けない色の場合)


しかも、脇の下の肉を絶妙に隠してくれる。


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


脇部分が締まってるこの感じ、伝わりますか!?これ地味に嬉しいデザインなんだけども。

しかも、腕を上げても下着見えにくいです。


andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー
andME(アンドミー)のコットンスクエアネックノースリーブをレビュー


この下↓の画像は、以前に購入したクラシカルエルフで購入したスクエアトップス。


クラシカルエルフのスクエアネックのタンクトップを着てみた
クラシカルエルフのスクエアネックのタンクトップを着てみた


同じスクエアネックで、今回のandMEと同じくらい気に入っているんですが、肩部分の幅が違うんですよね。

ザ!タンクトップって感じのデザインで、肩の生地が細い。

これに比べて、今回のandMEのは肩の生地が多く肌の露出が少し抑えられるんです。

ささいな違いですけど、けっこう印象が違うと思うんですよね。

ただ、値段が1690円(購入当時)で、それにしてはちょっと生地は薄いかなぁという印象。

もしかしたら軽さを出すために、あえて薄くしたのかもしれませんが、個人的にはもっと分厚い生地でも嬉しかったなぁと思いました。

色はすごくいいし、デザインがすごくいいので色違いも買おうかなぁとは思ってるんですけどね。


🛒 Amazonで ブラ紐が隠れるタンクトップ を探してみる >>


生地がちょっと薄いかなぁと思うものの、デザインはすごく綺麗で可愛いし、色も好みのもので買って満足はしています。

スクエアネックのこういったデザインで、ブラ紐が隠れるしものによっては脇下の肉を隠してくれるので(笑)すごく素敵なデザインだと思うんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?