見出し画像

【分厚いワイシャツ可愛い】GUの厚手長袖の白シャツをコーデしてみた。

GUで買ってきましたよ〜!白くて生地が厚い長袖のシャツ!

ツイルオーバーサイズシャツ(長袖)です〜〜〜〜〜(テンション高め)

アウターとしても着られる厚くてオーバーサイズなシャツでございます〜!

実際に着た画像をたくさんアップしました。

[ この記事のリンクには広告を含みます ]


GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖の白を買ってみた

GU(ジーユー)で購入した白のシャツ
GU(ジーユー)で購入した白のシャツ


GU(ジーユー)で購入した白のシャツ
GU(ジーユー)で購入した白のシャツ

たぶん商品番号的に、このシャツだと思う(GU公式サイトに飛びます)


値段

税込1,990円でした。

他にもピンクや濃い緑がありました。

私は白が大好きだったので、これを即買い。

私、シャツがめちゃくちゃ好きなのですw

サイズ感

私は身長158cmくらいで、普通体型。

Mサイズが多いですが、袖が短いのが嫌いなんでアウターやトップスはLを選ぶことも多いです。足のサイズは23.5-24cmくらい。

そんな私が、このGUのツイルオーバーサイズシャツ長袖のSを着ると、こんな感じ。

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


髪が最高にハネているのはスルーしてください。

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


🛒
Amazonで人気のオーバーサイズの白シャツを探す >>


ボトムスはハッピーマリリンの裏起毛スキニー、靴はAmiAmiの内側ボアのスリッポンです。


前だけデニムに入れてみるとこんな感じ↓

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


全部出すとこんな感じ。

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


Sサイズでこれだから、かなりオーバーサイズですね。

でも手をこれだけ覆ってくれるくらいの袖丈?はかなり気に入っています。

なんなら裾丈?の方は逆にもっと短くても良かったけど、デニムにしまい込みたいからw

生地も厚いしアウターとしてもいいかも。春夏とか、ちょっとまだ肌寒い時とか。

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


可愛いデザインと思います。

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


私はシャツ一枚で着たいのですが、シャツ全部をデニムに入れるとゴワっとしちゃうので、どうコーデしていったらいいか勉強中・・・

GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


🛒 Amazonで人気のオーバーサイズの白シャツを探す >>


GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた
GUのツイルオーバーサイズシャツ長袖を30代女性が着てみた


これ、下にキャミソールとか着ていないんです。

下着の上に直接このシャツ着ています。

てかそこまでド派手(あるいは肌の色とかけ離れた色合い)じゃなければ透けないくらいに分厚いです。

ベージュのブラ、1着持ってると何かと便利。

こーんな感じでレビュー終わりますが、まぁ概ね気に入りました!

ただ、オーバーサイズなんでボトムスに入れる際はゴワっとしちゃうかも?アウターだったり全部出して着るのが良いかもですね〜

あとはセーターの下に着ても、セーターからシャツがチョロって出て可愛いかも。(そういうコーデありますよね?確か)


✅ プチプラファッションの通販サイト、まとめました〜!

下記ブログにて、プチプラファッションサイトをまとめて掲載しています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?