見出し画像

【550円】スリーコインズのクッショントングサンダルの履き心地なかなか良い。ベランダ使いにも良き

スリコでまたまたプチプラのサンダルを購入しましたよ〜!

商品名はクッショントングサンダル(アイボリー色)

しかも、履きやすい・痛くないサンダルで。500円(税込550円)でした。

サイズや履き心地など詳細をレビューします。

※購入したのは2022年です。


スリコ(3coins)で出会えた履き心地抜群のサンダル

こちらです〜

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)

超オーソドックスな形ですが、私は反応しましたよ!笑

だってめっちゃフカフカしてて履き心地良さげな見た目なんですもん!

開封しますとね、こ〜んな感じ。

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


なんかこう・・クロックス的な素材感?

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


トング部分はつなぎ目がないですね。

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


裏面はこうなっています。

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


値段

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


商品名はクッショントングサンダル(アイボリー)、これ値下げされて500円(税込550円)でした。

シーズンオフになりかけだからかな?

スリコって元々安い値段なのに、さらに安くなるから良いですよね〜ありがたや。

サイズ

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


FREE(フリーサイズ)でした。

ただ、このあとサイズ感の詳細をレビューしますが、23.5〜24cmくらいを履くことが多い私はピッタリだったんですよ。


履き心地いいね〜

それでは早速履いて行きましょう!!!

私の肉厚ずっしり裸足がお目見えです!恥

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


わかりますかこのフィット感・・・笑

私は23.5〜24cmくらいでして、それでこの絶妙なフィット感ですよ。

そしてこのサンダル、厚底です。

スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)
スリコ(3coins)で購入した履き心地抜群のサンダル(アイボリー)


地面に触れるたびフカっとする感覚があります。

ただ、長時間履いていると、肌が弱い人はトングのこの内側部分↓が擦れるかもしれません。

スリコのクッショントングサンダル
スリコのクッショントングサンダル

私の場合、1時間歩いた状態では大丈夫でした。


スリコのサンダル ゴミ捨てに行く時やベランダ使用にもいいかも

だってまず見た目がね。

私は全然普段使いにしますが(買い物行く時とか)シンプルすぎるので、ゴミ捨て用のサンダルやベランダ用にも最適かなと。

ビーサンとしても良いですね。


このサンダルを買うメリットってある?

私のように、サンダルですぐに靴ずれしちゃう人は、この素材いいかも。

それと先ほどお話したように、ちょっと家の外出る時にめっちゃいい素材感・値段なんですよね。

ベランダ用、ゴミ捨て用であれば、冬でも履けるし。(あ、でも靴下履いてると履きにくいか)


ちなみに、これ似てて可愛い↓


スリコ(3coins)は素敵なサンダル多くて感動してる

スリコでは以前に下記のサンダルを購入したことがあります。

3COINS(スリーコインズ) のサンダルが痛くなくて感動
3COINS(スリーコインズ) のサンダルが痛くなくて感動


3COINS(スリーコインズ) のサンダルが痛くなくて感動
3COINS(スリーコインズ) のサンダルが痛くなくて感動


今回のサンダルと違って若干、外行き用って感じですが。

すごくシンプルな作りなのと、滑り止めがついていない?ので、場所によってはスルっとなってしまいましたが、長時間でなければ私の足も耐えられたので重宝しました

が、履きすぎてすり減ってきたので今回のサンダルを買ったわけです。

スリコにはこういうオシャレなサンダルが 300円 500円 800円 とかで買えちゃうから、本当にありがたいです。


✅ プチプラファッションの通販サイトはここ!

下記ブログにて、プチプラファッションサイトをまとめて掲載しています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?