ヘッダ

ニンジャ収穫祭新刊のお知らせ

 収穫祭までもう少しですね!私もようやく新刊入稿出来ました!というわけで新刊のおしらせです!

 私の新刊はカメジ=サンとアーソン=サンの顔が近い本です!

 カメジ=サン×アーソン=サンの本です!

 カメアソです!

 ふざけているのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが一切ふざけずにホレタ・ハレタ行為に取り組んでおり結果的に少女漫画みてーなBL本に仕上がっています!

 この表紙で少女漫画みてーなBLへの意気込みを感じて頂けたら幸いです!

 「モンスター・イン・キャッツ・クロージング」はこちらから読めます。

 うちのウスイホンのアーソン=サンは独自設定が強いので「キャッツ・~」を読んでおかないと振り落とされる可能性があります。実際不親切!すまんな!

 少女漫画なのでいつもと比べてトーンも多いですね!

 というわけでフ28a「なないろ倶楽部」伏の新刊のおしらせでした!新刊はコレですがカッポリング要素の無い本も既刊で普通にあるのであんしんして覗いてあげてください!ヨロシクオネガイシマス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?