見出し画像

自分が情けない。

年末に私はこんな記事を書いた。


年末年始、世間はお休みモード
自分の休みだけでなく、親戚とのイベント、忘年会、新年会いろいろある。久しぶりに家族や親戚、友人とあったり、
1年間頑張った人とのねぎらい
または、新年の抱負などを語るかもしれない。

その時に、頑張る。

やる気が下がりやすいとき。
頑張り切れないとき。

その時に頑張ることが大切。

私は、2日にnoteの記事を書くことができなかった。


1日2日3日の作業量はかなり落ちてしまった。

明日から頑張る
こういいたい
だけど、これではだめなのだ。

4日や5日からみんな頑張り出すのだ。

やる気のないときにやる。
少ない時間から作業時間を確保してやる。

こういう努力ができるからこそ
周りと差がつくのだ。


みんなが頑張ることができる時に
頑張っていては、
差は生まれない。

この3日間頑張れなかったことに
危機感を持たなければいけない。

このままではだめだ。

もっと頑張る。
今年は飛躍の1年にするのだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!