見出し画像

11月7日渋谷Lushありがとうございました!

今更ですが!!書き残したい👁👁

11/7渋谷Lush、2nd comboであるluck'C'lashの2回目のバンドライブが終わりました。

バンドとしての完成度が上がってきています👁👁
まさにハマノトモナリのバンドマスターの能力が発揮されています👏

グルーヴとタイム感を極めるためにきちんと個々が練習を積み重ねてきた結果もしかり。

そしてやはり購入したFender twin reverbの銀パネの音が良すぎる…!
3回目のライブはかなりまとまっているんじゃないかな👀まだまだ最強のバンドサウンドを求めて…!

対バンの若者たちとも打ち上げでがっつり絡めたので楽しかったです。

今回、写真を友達の秋田谷くんに撮ってもらったので、写真のクオリティもワケが違います😂
InstagramやFacebookページにアップしてますので是非見てください👀

Facebook👀
Instagram👀

次回のバンドライブは1/30、横浜クラブセンセーション!こちらもよろしくお願いします🥺

-----------------------------
2022/1/30 日曜日
THE CLUB SENSATION

CHINES ROCKS  presents
"Full of CHINES Rolls"

op 18:00 / st 18:30
adv  ¥2500 / door ¥3000+2drinks

出演
CHINES ROCKS
JESSE&THE CALIFORNIASOUL
luck'C'lash👈
黒板アートパフォーマーGAKU
DJ TOMOI 
-----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?