見出し画像

1/30インスタライブ配信

来年はいっぱいnote更新するとかいって全然しないやつ😂
すみません!他のSNSやるので精一杯でした🙇‍♀️
って誰に謝ってるんでしょうか…

とにかく今回はこちらの告知💁‍♀️
去年からすごく楽しみにしてきた、
1/30横浜THE CLUB SENSATION
上記のイベントが…
まん防により延期になりました…orz
本当にラックラッシュもライブに向けてかなり集中したスタジオをしてきたし、初のクラセンということもあり、超超超超楽しみにしていました。


「とにかくライブしたい
‼️

と、わたしとノリコさんと大将は思ったので、他のふたりのおじさんの意見は確認せず、

「何かしらのライブしましょう‼️」

とLINEで一致。

いそいでこちらの素材を用意してメンバーにLINE。

詳細はあとから決めればいい。
どうせメンバーは1日空いてるんだから😂

んで、とにかく今は何でもいいからやってみようってけことで、インスタライブをする事にしました!

微妙な時間帯かもしれませんが、とにかくライブができればいいんです👍👍👍

----------------------------- 
🏵2022/01/30/SUN
【Instagram】luck'C'lash 配信ライブ👨‍👨‍👧‍👦🎥🔥

15:30〜live streaming!
ticket:投げ銭(PayPay)
┗Pay Pay ID:combopay

Instagramの @luck.c.lash をフォロー🙆‍♂️
http://instagram.com/luck.c.lash/
----------------------------- 

で、明日テスト配信をします。
もう今日だ👁👁

見にきてください!

皆様のご意見お待ちしてます!
個人的には全体写したいから横画面にしたいんだけど嫌な人多いのかな〜…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?