見出し画像

気高い姿を君は見たか

神秘のボディが光を放ってる

ビーファイター、リアルタイムで観てました。

以前、YouTubeで配信されてたのも観てました。

リアルタイムでスキだったのは、ヒーロー達のお兄さん感とお姉さん感が当時は小学生だったぼくの心をつかんだのもあるのかな。

出てくるマシンもかっこよかった。

ブルービート、スティンガーブレードを構える

画像1

子どもの頃はヒーローをお絵描きしていた。

大きくなって今、好きだったヒーローを描いてみた。

こまかい所とか難しい(汗)

好きだった特撮ヒーローは多いのですね。

サポートしていただけると嬉しいです。 生きる力に使いたいです。 ネットで色々挑戦したいと思ってます。 どうか、よろしくお願いします。