見出し画像

さっきのイラストのあとがき

先ほどのイラストのあとがきを。

こちらのイラスト達へのコメントやツッコミ等ございましたら、こちらのあとがきまで。

今年も暑かったけど、この季節らしいことが出来なかったですね。
ビアガーデンはまだやってる所もあるかな?
お祭りも復活している所もあるけど、行ったら楽しいかな。
僕自身も転職やらで忙しい状態が続いて、その辺を考えられなかった。
今年こそはと思っていましたけど。

おまけのノースリーブJK

ここまでご覧いただいて、ありがとうございます。


サポートしていただけると嬉しいです。 生きる力に使いたいです。 ネットで色々挑戦したいと思ってます。 どうか、よろしくお願いします。