見出し画像

副収入5万を目指して〜1日目〜

自己紹介にもあるとおり、私は24歳月収15万の会社員です。

「フェアレディZ(車)が欲しい!!」と思いだしたのは約1月前。しかし私のお給料では到底フェアレディZはおろか、車を持つことさえ困難な状態。

「副業をしようか…でも将来的にもずっと続けられないし、体力的にももつか心配だなぁ…」

「なにか良い方法はないかなぁ」と考えだしてから約1月。

色々悩みに悩み、2014年6月23日(月)にある一つの考えが浮かびました…それは…

「考えてても無駄だ。手当たり次第やろう!!」です。

「なんと短絡的な」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私の唯一の長所は行動力なのです。

というわけで、手当たり次第やってやろうと考えついた私は、副業について情報収集を行いました。

そこで出会った一番最初の方法がこの「note」です。

私と「note」が出会ったのは2014年6月23日(月)

そう「考えてても無駄だ。手当たり次第やろう!!」と思いついた日です。

今日考えつき、今日早速一つ目の手段を試し始めました。

今後も様々な方法に取り組み、フェアレディZを購入し、ここに画像を掲載するまで、毎日その経過を書いていきたいと思います。

ここから先は

130字
この記事のみ ¥ 150