マガジンのカバー画像

副収入5万を目指して〜24歳月収15万会社員の記録〜

4
月収15万の24歳会社員がフェアレディZ(車)を買う為に副収入月5万を得るまでの日々の記録。よろしければ協力して下さい。
¥150
運営しているクリエイター

記事一覧

副収入5万円を目指して〜3日目〜

さて、早いのか遅いのか本日で副収入を在宅で且つ楽に稼ぐ方法を探し、片っ端から実践していくという方法をとり始めて3日が経ちました。

私は、競馬やパチンコ、宝くじなどの不安定な収入に頼るのでは無く、定期的に得られる方法を探し実践していきます。

始める時に決めたルールはただ1つ「一日1つ即実践」です。

一日に1つの理由としては「体力が持たないから」です。笑

一気にどっとやるのではなく、毎日コツコ

もっとみる

副収入5万を目指して〜2日目〜

さて、本日で副収入5万を目指して2日目となります。

本日行ったことは、情報収集とそこから得たモノを1つ実践しました。

具体的には

もっとみる
副収入5万を目指して〜1日目〜

副収入5万を目指して〜1日目〜

自己紹介にもあるとおり、私は24歳月収15万の会社員です。

「フェアレディZ(車)が欲しい!!」と思いだしたのは約1月前。しかし私のお給料では到底フェアレディZはおろか、車を持つことさえ困難な状態。

「副業をしようか…でも将来的にもずっと続けられないし、体力的にももつか心配だなぁ…」

「なにか良い方法はないかなぁ」と考えだしてから約1月。

色々悩みに悩み、2014年6月23日(月)にある一

もっとみる