副収入5万円を目指して〜3日目〜

さて、早いのか遅いのか本日で副収入を在宅で且つ楽に稼ぐ方法を探し、片っ端から実践していくという方法をとり始めて3日が経ちました。

私は、競馬やパチンコ、宝くじなどの不安定な収入に頼るのでは無く、定期的に得られる方法を探し実践していきます。

始める時に決めたルールはただ1つ「一日1つ即実践」です。

一日に1つの理由としては「体力が持たないから」です。笑

一気にどっとやるのではなく、毎日コツコツタイプの人間ですし私にはその方法が合っていると思っているので、一日1つです。

このnoteをみて「俺は、私は一気にやるぜ」という体力のある方はどうぞ一気にやっちゃって下さい。

皆さんも副収入が欲しいと思われた時の1つの情報源として役立てて頂ければと思います。

いずれ150円以上の価値のあるものとしてみせます。

おそらく目標である「5万円」に到達した時が、この「note」も評価され新たな副収入源となるのではないかと思っています。

今日を含めて3つ実践したことを振り返ってみたいと思います。

ここから先は

474字
この記事のみ ¥ 150