見出し画像

Happy通信207号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第207号

コロナと共に!
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

一番素敵なモノは
当たり前の中にある!!

朝、目が覚めた
朝、ご飯食べられた
仕事にいけた
子供が帰って来た

日常の当り前は
奇跡の連続で、有難いもの

今日、目を覚まさないで
あの世へ旅立った人は何人
いるでしょうか?

具合が悪くご飯すら食べられない
仕事へも行けない

元気よく出て行った子供が
無事帰ってくる保証はないです。

そう考えると
当り前だと思っていた日常に
有難い(めつたにない)
と自然に感謝できます。
ヽ(^。^)ノ

生きてるって幸せ
ヽ(^。^)ノ

生きていれば何でもできる
ヽ(^。^)ノ

この世は陰と陽でできてる
大変の後は普通

普通って幸せヽ(^。^)ノ

陰と陽があるからこそ
幸せを感じることができる

山と海の関係にしても、
人の肉体と心にしても、
高い・低い、肉体と心、

陽と陽、陰と陰、同質同士ではダメです。
何も流れない、何も生まれない、のです。

男女も凹凸の正反対から子孫が生まれ、
嫌いな相手こそ縁が深かったり、

すべては陰・陽の大きな絶対的磁石により
引き合い出会っています。

陰の幸せとは
穏やかで静かなる幸せであり

陽の幸せは
明るくて楽しく心から幸せ

このバランスが大事なんだなぁ~

コロナで将来が見えない
と悩んでいるなら

「景気が悪くなればなるほど
チャンス到来!一寸先は光だ!!」

と言葉に出して
とにかく強気で行きましょうヽ(^。^)ノ

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


そして
YouTubeにて
私のひととなりシリーズを配信させて
頂きました。

よかったらチャンネル登録を
お願いいたします。m(__)m
↓↓↓    ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsRbVbidpvTVPa-ic05cQ6w?view_as=subscriber


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?