見出し画像

Happy通信第248号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第248号


おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

高3の娘がアルバイトを
始めました。

レジの仕事なのですが、

初日

地元では有名な(変わり者な)お客さんが
たまたま娘のレジに・・

当然、いろいろ話しかけられ
しどろもどろになり

大変だったそうですが、

その話を聞いている私は
面白くてしょうがない(^^)

初日に当たるなんて
ツイテルとしか言えない

そして2日目

「もう楽しくてしょうがない
優しいお客さんばかりで
楽しい・・たくさんレジに来てほしい!」

と言うから
聞いてる私は嬉しくて
たまらない

ふと
私が神ならどうだろう
神様からみて〇だろうなぁ~

娘の大変だった話には
愚痴めいたことがなく
ありのままをタンタンと
面白可笑しく話していた

だから面白い

2日目は仕事が楽しくて
楽しくてたまらない・・

嬉しいですよね

人は亡くなった時に神様から
二つだけ質問されるそうです。

あなたは人生を楽しみましたか?
人に親切にしましたか?

たったこれだけだそうです。

今日の朝活
千葉修司さんの話の中で

昨日から東京に来てて
気づいたことが、

東京ははやい
何がはやいか

コロナで急変し、立ち行かなく
なる企業が多いと肌で感じた
そうです。

そして
ちょんまげ、
袴で歩いている人が大勢

時代が変わってることすら
気づいてない人が多い

かなりヤバイぞ!!
そう感じたそうです。

私もたまたま昨日
品川経由で横浜に行ってたので
分かります。

かなりヤバいし、
その反対に今こそ絶好のチャンス!!
だと

詳細は動画版Happy通信にて


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?