見出し画像

Happy通信第286号 あなたの理想と現実は一致してますか?

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第286号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

日本の上場企業の社長の年収って
3000万円くらいだと聞きますが、

これって
低すぎると思いませんか?

会社によっては、
社長になるのに何年
かかるのでしょうか・・

10年20年それ以上

それに比べて
海外の上場企業の社長の年収は

30億円とかザラです。

だとしたら
3000万円って安すぎますよね。

パート・アルバイト
従業員・個人経営者となったら
どうでしょう。

あなたの年収は・・
寂しくなりますよね。

お金持ちになりたい
成功したい
今よりももっと豊かになりたい

という願望は皆さんお持ちですが、
そもそも選んでいる仕事
価値観・環境や覚悟などが

それに似合ってない

似つかわしくないことは
起こらない!!から

自分がどうなりたいか?
幾ら稼ぎたいか?

目的を決め、
それに見合ったセルフイメージを
書き換える

当たり前だったことの枠を広げる

その為に環境を変えるとか
付き合う人を変えるとか
良きメンターに着くとか

必要になってきます。

あなたの理想は未来にあるのですが、
その未来は情報空間になります。

では
理想の未来に近ずく簡単な方法が
既に理想の世界にいる人と
仲良くなることです。

そして、
その人の使っている言語や
考え、行動を盗むことです。

その方は時間で働いてますか?
どんな思いで仕事をしていますか?
収入は幾らですか?

その理想に近ずくには
今のあなたの環境は未来に繋がってる
いるでしょうか?

お金持ちに成りたい
サラリーマンをやめられない
(>_<)

幸せに成りたい
嫌いになった人と今も付き合っている
(>_<)

健康になりたい
ファーストフード・カップ麺が
やめられない
(>_<)

家の中を整理したい
家の中がごちゃごちゃしてても
捨てられない
(>_<)

仕事が忙しすぎてやめたい
けど生活の事を考えるとやめられない
(>_<)

分かっちゃいるけど・・

この状態で絶対に理想の未来を
手に入れることがありません。

考えと行動が一致してない
ワクワク出来ない

収入を上げたかったら
まずは起業することです。

嫌いになった人がいたら
勇気を持って離れることです。
結婚してるなら離婚する

家の中を整理したいなら
思い切って捨てること

仕事もそう

これも
分かっちゃいるけど・・

まずは、
俺分かってない!!
ということに気づくことです。

そして
理想に近ずく行動をすることです。

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?