見出し画像

Happy通信第249号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第249号


おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

楽しいと楽は全然違う
漢字は同じですが、
意味は対極にあります。

人生を楽しみたいなら
楽をしてはダメだと思います。

何かを極めようとしたとき
楽して極めることは不可能です。

きついトレーニング
勉強や経験

それを乗り越えた先に
理想の自分に近づく

夢や願望を叶えることで
幸せになる

いや
その道を歩み始めてるだけで
幸せなんです。

Happyなんです。

先月、30日間のダイエットブートキャンプに
参加したのですが、

10日間のファスティングなど
聞くと超ハードで大変そうに
思えるでしょうが、

大変だけど
ある意味楽しいヽ(^。^)ノ

陰と陽のバランスが絶妙で、
精神も安定し、自分はじめ
周りの人も変わり出しました。

ミラクルなダイエットです!!

そして、リバウンドどころか
更に体が変化し始めているから
楽しいです。

なぜ体が変化するか
いい習慣が身についたからです。

いい思考から
いい言葉に
言葉から行動に
行動から結果へと繋がる

何が良くて悪いかなんて、、、

自分が良いと思えれば
それがいいのだ!!

自分に〇を多く作る方が
楽しいヽ(^。^)ノ

と言うことは
小さいことでもいいから
多く挑戦し、経験を増やすことです。

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?