見出し画像

人生を氣り開く

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

自分の気分(周波数)が高まってくると
自然と物事が上手く回りだす。

不用品など自分の周波数と合わない物は
自然と手放すようになります。

場所や人も同じで、自然と不快に
思うようになり、離れていきます。

気が合う人と合わない人との違いは
周波数の違いともいえます。

そう考えると、全てのことが、周波数の
違いで表すことができます。

お金のある人とない人
健康な人病気の人
幸せな人と不幸な人

これらの違いが周波数だとしたら
周波数を変えることができたら
一瞬にして状況を変えることができそうですが、

答えは
簡単そうで、簡単ではないです。

この話を聞いてそうなんだ!
この世界はそうなんだ!と納得でき腑に落ちて
行動に移せた人は変わりますが、(信じている)

そんなハズがない!と不信感を持っている人は
無理でしょう。

聖書の話の中に
「イエスが水をワインに変えた」とありますが、
この話もそうなって当然と思えるか!
そんなの作り話だよ!と思うかで違ってくる。

これは、水の振動からワインの振動に
変わっただけであり、ありうる話です。

量子力学でいうなら
全てこの宇宙に存在する物は素粒子で
できている。

素粒子とは、物質を究極までバラバラにすると現れる要素で、
物を構成する一番小さい単位のことです。

身体も、服も、テーブルもパソコンも全て素粒子の集まりで、
何が違うかというと、それぞれ振動数が違うだけで、
元の材料(素粒子)はみな同じ。

人は万物の霊長と言われるように
自然界で唯一自ら振動数を変えることができます。

あの人波動が高いとか低いとか
オーラがあるとか言いますが、実は誰しも
自分の振動数を変えることができるですね。

自分の波動を高めるには
波動の高い人と付き合うこと

波動の高い人の特徴として、

・ポジティブで自分の気持ちに素直な人
・好奇心旺盛で楽しことが好き
・笑顔で明るい
・自立してて周りの人との関係を大切している
・時間を大切にする
・すべてのモノ・コトに感謝している

いかがでしょうか
一番は自分もこのような人になると決めて
行動することで、際限なく向上していけるように
なります。

ワンピースのルフィーがいい例です。
「海賊王に俺はなる!!!」
どうなりたいかを宣言して行動することで
振動数が変わりだし、それに見合った現実が起こりはじめ
目標に近づける。

自分の人生は自分で切(気)り開くことができるんだ!
と気づけた人が人生を謳歌していける。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?