見出し画像

幸せとは

RiCHお金持ち通信 

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「幸せとは」
幸せを待つ限り、幸せにはなれない!

環境や社会、世界を変えなければ
幸せにはなれないと思うならば、
幸せには成りません!

たまに見かけるのが、

親が悪い、旦那が悪い、子供が、
この会社に居ても幸せにはなれない
社会が悪い・・

と言い訳をする人がいますが、
その言い訳の全てが、

自分以外の責任であり、自分以外を原因と
していることが多いです。
(自分は悪くない)

他人を批判している人の話を聞いていると
「これは本当に正しいのか?」
と思えてしまいます。

自分に降りかかる問題は
全て自分の問題であり

この世を天国にするも地獄にするも
自分次第だと気づけたなら(心が変わる)
今すぐ幸せになれます。

先に自分の心だけでも
幸せの住人になって起きましょう。

今日は目が覚めて幸せ
今日はご飯が食べられて幸せ
今日は仕事に行けて幸せ
今日は無事家に帰れて幸せ
今日は家族無事に過ごせて幸せ
今日は眠りにつけて幸せ
zzzzz・・・

さぁ~今日はどこ行って
何して遊ぼ!

では
今日は明るく楽しく元気で
いきまぁ~すヽ(^。^)ノ

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------
リアルビジネス 買取のお店

遺品整理・生前整理・出張無料査定
おたからやMEGAドン・キホーテ獨協大学駅前店
https://soka.mypl.net/shop/00000364668/photos

おたからや公式ホームページ
http://dokkyo.otakaraya.net/index.html

無料LINEスピード査定
https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?