見出し画像

一巻の終わり

RiCHお金持ち通信 
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

「一巻の終わり」

買取の仕事は
人々の豊かな暮らしを実現していく!

なぜ、リユースなのか?
どうやって稼ぐのか?

投資リスクがほとんどなく
ビジネスとして成功するには

副業としても始められる
旬なお話を

明日の事業説明会で
話させていただきます。

買取ビジネスで最も核となる部分が
「真贋」と「運転資金」

本物を見極める力と
運転資金。

金相場が高騰しているので、
1回の買取で100万円~1000万円というのも
当たり前にあります。

ROLEXに関しては定価以上に高騰している
モデルも多数あります。

そんな高価なモノで偽物を買って
しまったら「一巻の終わり!」

ですので
この業界なかなか素人が参入できる
業界ではないのですが、

明日は
そのリスクを全て排除し、
この業界に参入していく方法など
具体例を交えながらお話ししますね。

そしてこれからは
安く買い叩いて儲けていくのでは
なく、企業努力し、健全にやっている
会社が生き残っていく!

ごまかしなく
正々堂々と生きることが大事ですね!!

-------------------------------------------------
次回ZOOMセミナー

「リュース業界でしっかりと稼ぐには・・リュース革命」

開始たった1か月でメンバーが100人超え
しかも報酬GETする人も続出!!

予定
3月24日(木)夜8時~9時
参加無料 5000円が当たるかも

-------------------------------------------------
フェイスブック
https://www.facebook.com/takeshi.fukuda.75
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?