見出し画像

Happy通信第319号 この世は全てあなたのお望み通り!

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第319号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

この世は全てあなたの望み通り!

あなたが信じたことが、現実となる。

人によって見えてる世界が違うと
いう話を聞いたことがあります。

あるのは、あなたの解釈のみで、
現実とは、あなたが信じた通りの
幻だそうです。

ある町がありました。
一人の旅人がその町にやってきました。

町の入り口の門のところに、
一人の老人が座っていました。
旅人は聞きます。

「この町はどんな町ですか?」

「そうじゃな、あなたが今までいた町はどんな町でしたか?」

「私のいた町は嫌な人ばかりで、ひどい町でしたよ」

「そうかい、この町もあなたが前にいた町と同じじゃよ」

そう聞くと旅人はがっかりした様子で
町に入って行きました。

また別の日に旅人が来て、

「ご老人、この町はいったいどんな町ですか?」

「そうじゃな、あなたが今までいた町はどんな町でしたか?」

「私が今までいた町は、すばらしい町で、人々は親切で、あんなによい町はありませんでした」

「そうじゃな、この町もあなたが前にいた町と同じじゃよ」

旅人はニッコリと笑い老人に頭を下げて
町に入って行きました。

とさ、、、

この話で言いたいことは、
環境は変えられない
現実や環境は、その人の心が決める
ということです。

学びとは
現実や環境をよりよく創るために
必要なことだと感じます

強い日本
執着なき人民は最強なり

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?