見出し画像

Happy通信第72号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第72号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

昨日の続き
僕たちの夢が・・

ワクワク
ドキドキ

おじさんが放った一言に
一同凍り付く・・

威厳ある言葉で
「君たちどこの小学校だ!」

その一言で
頭の中が一瞬フリーズし、

そのあと
とっさに

しどろもどろで、

「市、市内です」

「市内のどこ?」

「あの~えっと~」


おじさん
「これを売りに来たのか?」

「小学生がこんな物もって先生は知ってるのか?」

「親御さんは・・」


皆一同、そわそわしてるのを見計らって
「君たちダメじゃないか!!」


後ずさる僕たちに追い打ちをかけるように

強い口調で
「これは置いてきなさい!!」と。


その言葉を聞くないなや
僕たちは

お店を逃げるように
無意識に走り出してました。


アーケードの出口まで
皆でモーダッシュ!!

無事、
全員が逃げ切り
一息ついて

「あ~危なかったなぁ~」
の一言に

安心したのか、
皆が一斉に笑いこける

「アハハハハ・・・・」

笑いは恐怖を和らげる
特効薬ですね。


ここでは皆まだ余裕でしたが、
この後

さらなる試練が


この話の続きは
次号へと続く・・


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?