見出し画像

Happy通信第297号 お金持ちマインド

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第297号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

お金持ちマインド

普通はお金のために働いている
これだと、いつまで経っても
お金持ちにはなれない。

お金のために働いているうちは
お金持ちにはなれない

これがお金持ちになれない
その1

その2
不労所得を持ってない
資産と呼べるものが何一つない

資産とは
自分の財布にお金を入れてくれるもの

その3
自由な時間が無い

時間とお金をコントロールできてこそ
お金持ちさんの仲間入りができます。

お金持ちになれない理由はいくつか
ありますが、

たいがいは無知なだけであったり
勘違いしてるだけなので、

しっかり稼ぎ続けているお金持ちから
学ぶことで、お金持ちになれる。

実は簡単なんですね。

ですがここで
気を付けたいのが、

高収入の仕事
稼げる仕事
へと目を向けるときに

【お金のため】に働こうとする、、、
この思いはNGです。

お金があれば・・
給料が増えれば・・

欲しいものが買える
幸せに成れる

このような前提は捨てることです。

本当のお金持ちは
お金を働かせています。

一見お金持ち風に見える人も
案外、恐怖と戦って稼ぎ続けている
人もいます。

支払いのため、
リストラされないため、
今の生活を守るため
会社・お店を守るため

大半はお金に対して恐怖の感情に
支配されている。

これはお金に限らず
老いや健康も同じです。

そして面白いのが、

「お金には全く興味がない」
と言う人にかぎり、

朝から晩まで休みなく働いてる人
が多いこと

そんな幻想から抜け出すには
まずは自分の立ち位置をハッキリと
理解することです。

感情が大事!!

自分が何者で、
どこにて、なにをしてるのか
そして、どこへ行きたいのか
行き着きたいのか

車のナビゲーションと同じです。

いまいる場所と到着したい場所を
明確にしないとナビが機能しないのと
おなじで、

自分検索エンジンを働かせないと
根本的な解決にはならないのです。

そして

まずは
お金の勉強をして
資産や負債の違いを知り

お金を増やすことを考える

私のメンターは
数年で数十億の資産を作り
今もなお継続して資産を増やし続けて
います。

そして数百社の会社を束ね
今は世界には行けませんが
世界を飛びまくっています。

メンターから学ぶことは
絶対的法則であったり

誰でもどこでも同じ結果となる
原理原則です。

あなたの周りには
お金の真理
原理原則を知る人
さて、いますでしょうか?

いないとしたら、、、
今すぐ知るべきですね。
人生はあっという間に終わりますから

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?