見出し画像

Happy通信第148号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第148号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

一時コロナが出始めた当初
投資の神様

ウォーレン・バフェット氏が
ユナイテッド航空の株を
買い増しに驚きましたが、

今は航空会社の株は全て
売却したそうです。

株主総会では

「世界は変わってしまった」
と述べたそうです。

そうなのです。


もう二度と、、、
あの頃は~はぁ= 笑

あの時代には戻れないのです。
戻れないと思って行動した
方が賢明です。

商売もコロナが終息しようが
元には戻らないお店も出て
来るでしょう。

飛行機にのほほんと乗って
遊びに来る人はいなくなります。

スポーツもどうでしょうか?
今、意識が離れていると
思いませんか?

協賛する会社が
そもそも危機に陥っているわけだし、、、

飲食、イベント、セミナー
旅行、観光、製造・・

これからがジワジワと大きな
波が押し寄せて来ます。

それに備えて何が出来るか?

ズバリ!
○○と
○○保全です。

昨日、ZOOMミィーティングでは
○○保全について少し話しました。

この時期でも
目をキラキラさせて話す人が
います。

その人たちは
こうなる前からしっかり
本業以外にも
経済、お金の勉強を怠らなかった

時間とお金をかけ
自己投資していたのです。

下り坂の世界で
どう生き残るのか!

下り坂の日本で、
どう生き残るのか!

こんな情報も
オンラインサロンでシェアして
行こうと思っております。

また
特別ゲストなど
お呼びしたり、

実践的に役に立つ情報配信
していきますが、

一つだけ言えることは
これからの時代は

稼ぐだけではダメです。
貯金もダメです。

それじゃ生き残れません!

【稼ぐ、増やす、守る】
これがセットであり基本です!!

プラス
何をするのではなく、誰とするのか!

10年先
20年先
50年先
100年と継承されていくものもあるのです!

本質をとらえて
誰と繋がるのか
見極めて下さい。


今日も
more Happy!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?