見出し画像

Happy通信第251号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第251号


おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

さぁ~今日は何して遊ぼ
遊ぶには無料で遊べますが、

現代は何かと
お金はかかります。
お金を儲けないと

楽しく遊べない
ことが多くなりました。

ならお金を稼ごうよ!
正しく欲を燃やすために
稼ごうよ!!

何して稼ぐか!ですが、
好きなことを仕事にして
お金を稼ぐとか

ワクワクする仕事を見つけるとか
色々ありますが、

ワクワクって
そもそも分かりずらいです。

お金を追い求めてる内は
ワクワク感は感じないし

ワクワクすること自体
感じない

現実逃避で
変なワクワクを感じてたり

お金は稼ぎたいけど
目的が実は全然違ってたり

軸がブレている

いま、
真剣にお金を稼ぎたいなら

自分の思考や方法は一旦置いといて

お金を上手に稼いでいる人から
教わり、実践する!!

自分のやりたいこと
したくないことも

ハッキリ分かってないと
いけないし、

もっと欲を燃やしてもいいし
日常にない非日常体験は
身銭を払ってでもすることです。

非日常経験とは
特別凄いことでなくても

食べたことのないものを食べる
飲んでみる

行ったことのないところへ
行ってみる

読んだことのないジャンルの本を
読んでみるとか

些細なことでいいんです。

イメージとしては
今の日常にない経験を積むことで
お得になる

それを
いまならSNSで発信してみる

違和感ありありですよ
今まで体感してないんですから

でも違和感感じながら
続けていくんです

そして

自分の経験や体験したことを
お金に変えて行く!!

気が付いたら
ワクワクしてた・・

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?