見出し画像

Happy通信第126号

I am Happy
もっともっとのHappy を応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第126号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

たらいの法則

簡単に言うと
押せば戻り、引いたら逃げる!

どういうことか
欲しいと思っていると遠ざかり
あげると思っていると戻ってくる

簡単な法則です。

病気やお金もそうです。
お金が欲しいと思えば思うほど、
お金は逃げていきます。

逆に、
誰かの為に使うことを惜しまなかったり、
自分の為の投資をしたりしていると、
巡りめぐって自分に還ってきます。

鏡の法則というのもあります。
人に感謝する心のある人は
人から感謝され

愚痴や不平不満、悪口、文句を言う人は
反対に言われる人となり、

病気やケガ、
事故に見舞われるようになる。

この様な法則がこの世にはあります。

極論は
何が起ころうが気にしないことです。

目の前のできることをタンタンと
やり抜くことです。

そうすれば
おのずと時が過ぎ、道は開けてくるものです。

今日も自分にできることは何だろうと
淡々粛々と生きます


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?