見出し画像

Happy通信第128号

I am Happy
もっともっとのHappy を応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第128号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

新型コロナが何故ヤバいのか?

遺伝子の長さが、インフルエンザウィルスの
15倍もあるそうです。

何がヤバいのか?

人に伝染するときに、遺伝子のコピーミスが
起こる可能性があるそうです。

コピーミス?

これって進化なのか
まったく別物になるってことだとしたら

怖いです。

今はできるだけ外出を減らし、
この局面に備えることです。

今、
このコロナショックで一番欲しいものは

お金という人
安全という人
安心という人

未来への希望ですね。

人は、未来に希望があると
今がどんな状況でもたくましく

貧乏であろうがお金も使える
ものです。

一寸先に光が見えた瞬間
人は一瞬で復活しますヽ(^。^)ノ

17年も前から国策であった
資産形成

簡単言うと投資です。

投資は明るい未来を見出す
一つの手段だと私は思います。

キラキラと明るい未来へ投資
することです。

これからの時代

100%政府を信頼するとか
100%自分の人生を任せるのは
かえってリスクでしかありません(>_<)

明るい未来の可能性を信じて
今日も自宅にて

待機中に、
何か新しいYouTubeチャンネルを作ろうと
考えています。

自分に出来ること何だろう?


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?