見出し画像

Happy通信第237号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第237号

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

私たちはまともな
お金の教育を受けていません。

お金は好きだけど
お金に関して無知です。

なぜなら
殆どの人が貯金してるからです。

親や周りから教わったことは

・無駄遣いするな
・何かのときに貯金はしておけ
・保証人になるな

です。
これは悪いことではありませんが
これからの新時代では
まったく通じないこと

まず
無駄遣いですが
悪くはないですが、
無駄に使うくらいなら
経験に使わないと
自分の価値を高めることが
できません。

そして
貯金するとお金は減ります
確実に減ります。

お金をおろした時の手数料
インフレによる目減り

では
保証人はどうか・・
保証人に関しては、なるとか
ならないは別として

信用問題としては、
人から何かを頼まれる
ということは、

信頼関係ができていると考えると
全く違ってきます。

いまこそ
お金に関する勉強を
するとき

いまこそ
何かのときのための貯金なら
いまこそ使うとき

何に?

お金の勉強とか
ビジネスを立ち上げるとか
投資とか

いまは使いやすいです。

株式投資に関しては
過去最多の口座開設です。

それだけ何か危機感を覚えてか
株式投資に参入して来ている
そうですが、

90%近くの人が負けいている
とも聞きますので

ここでもしっかり勉強し
実践で経験を踏んでいかないと
即退場となります。

私のメンターは
10年以上負け知らずです!

勝つというより
負けない投資の方がずっと
難しいです。

そのメンター囲って
RiCHなBBQします。

今回は限定2名だけのBBQ
↓↓↓     ↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/bbqintoyama


話は変わりますが、、、
あなたの夢はなんですか?
理想の未来はなんですか?

そのために必要なモノはなんですか?

夢という欲を燃やしてますか?

ベストセラー作家の
ひすいこたろうさんの著書

「世界一ふざけた夢の叶え方」

ここには本人と他二人の登場人物が
いるのですが、

3人とも無名で貧乏だったころ
月1回居酒屋に集まり

自分の夢を語り合っていたそうです。
そして面白いのが

ここでのルールが
どんな無理な夢でも否定しない

それいいねぇ~
お前なら絶対できるよ!と、認める。

それをやり始めて
3人とも夢を叶えてしまったんです。

秘密基地でのBBQも
まさしくそうなんです!!

夢を形に変えて行くBBQ
↓↓↓     ↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/bbqintoyama

ひとりでも多く自己実現できたら
もっともっとこの世は楽しくなる

あなたに足りない物は
少しの勇気と
今までしらなかった情報を得ること


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?