見出し画像

Happy通信168号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第168号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

自然は完璧
自然界は私たちに多くを
教えてくれます。

誰もが一度は死にます。
肉体は分解され、元素になり
自然界に戻り、

自然界にある物質で
私たちの体が構成されている。

ですから
自然界と私たちは
同じです。(同じ物質)

植物の有機物量は
根:幹:枝葉 = 1 : 3 : 1
になるそうです。

この自然の法則を人間に
あてはめると、


根:思考、感情、考え方
幹:体
枝葉:行動:交流

まずは、
成長期ですが、

地中深く根を張るために、
目には見えない思考や感情の
マインドを鍛える

マインドの根を鍛えるには
スパーマインドフルネス(超瞑想)
をおすすめします。

今では
一流の起業家
アスリート、
メンタリストDaiGoさん
もその重要性を唱えています。

成長中期では、
外部との接点、行動と交流
を増やし、

成長後期では、
しっかり育ってきたので、
ちょっとやそっとじゃ倒れない!

大地に力強く根を張り
枝葉は生い茂り

更に新陳代謝を繰り返しながら
成長していく

この自然の法則にしたがえば
自然と豊かな人生を送ることが
できます。

まずは目には見えない根の部分から
育てましょう

それでは

今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?