見出し画像

結婚式と協生農法

RiCHお金持ち通信 
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

金曜の夜から
石川県にいっておりました。
甥っ子の結婚式で、久しぶりの身内との再会

能登島の近くにある施設に入っている
両親にお届け物をして帰ってきました。

今週も始まりました。
よろしくお願いいたします。

今回はいろんな人ともお会いできて
良かったです。

皆さんいろんな情報をお持ちで、
バリ島の話や協生農法の話は
大変興味深く面白かったです。

協生農法とは
無耕作、無施肥、無農薬だけでなく、
灌水も原則しない、めちゃくちゃ自然的な農法で
これぞ、持続可能な新農法で、(地球にとって非常にいい)
これからの日本には必要な農法だと感じました。

イメージとしては
食べれる森!で、人の力が介入されてないこと
生態系の循環が回ってることだそうです。

食料の問題や水の問題を考えると
自然生態系を考えていくうえでも大切かなと
思えるような話でした。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?