20210725 ~今日のメッセージ~

7月10日(土)の新月から、
ムーンオロジーオラクルカードを使い
毎日のメッセージをあげています。

ムーンオロジーオラクルカードとは・・・

URL:LIGHT WORKS
カードの説明
カードイラスト一覧

***
You and your loved ones are safe
New Moon in Cancer
あなたとあなたと愛する人たちは安全です。
蟹座の新月

『私生活では新たなスタートの時期です。
大好きな人や場所に関して、何か新しいことがはじまるでしょう。
家族、ルームメイト、引っ越しに関わることかもしれません。
私生活で新たに取り組みたいことがあれば、
カードはそれを応援してくれています。
蟹座の新月は感情がたかぶりやすくなります。
水辺で穏やかになるまで過ごしてみましょう。答えも見つかるでしょう。
このカードが出てきたらプラスなことが起こるというサインです。
特に家族のことでよいことが起こるというメッセージです。』

家族といっても、いわゆる血縁の家族もあれば、
家族以上の仲間のような親しい関係もあると思います。
自分の思う家族でよいと受け止めています。

わたしには大切な大好きなぬいぐるみが
我が家にあるのですが、
(いつも下の息子に遊ばれて困っているのですが・・・)
家族です!と主張してもよい存在です。
今日のメッセージは、そのぬいぐるみに目線を置いてみた時、
きれいにしてあげたり、置き場所を片付けてあげようと思いました。

わたしは、小さい頃から、あまり自分の事を話すのが得意ではなく、
幼稚園や学校の先生にやらなくてはらないことを言われても
なぜその行動をするのか、理解がにぶい子どもでした。
嫌なことがあっても親や先生にも話したことはありません。
話をして自分の気持ちが和らぐ、
話をして自分の気持ちを知ってもらう、
という発想がなかったのかもしれません。

小さい頃から今日まで、
ぬいぐるみが自分のことを理解してもらった存在でした。
彼らに何かを話したわけではありませんが、
ぬいぐるみを見ているだけで、気持ちがやすらぐのです。

自分のヒーリングの原点は、
見て安らぐ、なのです。
誰かに、話をして安らぐ、というのは、ちょっとまだハードルが高いです。
学生時代に、良く当たる占い師だよ、と紹介されて訪れても、
怖くて怒られそうで遠慮して話せませんでした。
わたしは複雑な気持ちの持ち主なので、
自分のような複雑な状況でも、
何でも話せる話しやすい占い師になろうと
思うようになって、今があると思っています。

自分に話になってしまいましたが、
今日はぬいぐるみたちを干してあげて、
埃をとるコロコロしてあげようと思います。

***

以下は、お知らせになります!
2回起こるみずがめ座の満月のパワーを授かる!
恋愛に特化した
ロマンスリーディングを受付中!

使用するオラクルカードは、

カレンケイさんの
オラクルオブザフェアリーです。
カードの説明 by LIGHT WORKS
カードイラスト一覧 by LIGHT WORKS

お申込みは、こちらから!
お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?