見出し画像

ウサギ

ウサギは
わたしにとって
最強シンクロキーワードなので
このタイミングで覚書。

ウサギのアイテムは
とにかくかわいいものがたくさんあり
思わず手に取ってみたくなりますね。

画像のウサギちゃんは
手描き友禅のアーティストさんのイラストで
中身は今井麻美子さん調香の匂い袋です。
もう何年も前のことですが
今井麻美子さんの出展先の
デパート催事場で
手描き友禅の干支の上品な匂い袋がずらりと並び
その中で直感で選んだのがウサギでした。
自分や誰の干支でもないんですけどね。

今井麻美子さんの干支の香りシリーズには
ちょっとご縁がありまして!!
今井麻美子さんの干支の香りシリーズに
干支ひとつずつに
わたしがひとことメッセージをつけました。
今井麻美子さんの干支の香りを聞いて
メッセージをつけた
わたしの中では
めちゃくちゃスピリチュアル度の高い
メッセージに仕上がっています!

🌷今井麻美子さんのショップ「ゆらすかおり」

🌷干支の文香

ウサギの文香で
今から年賀状にかおりを染み込ませるのも
良いですね!

最近のウサギちゃんでは
👓Jinsのミッフィーちゃんのメガネは
特にシンクロキーワードが強いので
明日店頭へ行ってみようと思ってます!

また
Mina perhonen
こちらがマイブームで
ウサギ柄のマスキングテープを
購入してみました。
年賀状に貼って送ろうと思っています。
ハギレのウサギちゃん柄は
マイブームの
ダーニングで使ってみようと
今イメージをふくらませています。

悲観的になること
嘆かずにはいられないこともありますが
ふとどんな時も
自分を保つことは大切だよな、と思ってます。
シンクロをつなげて毎日を過ごすと
生きることへ能動的になります。
物質社会で生きることは
避けては通れません。
自分を感じて生きるためのシンクロアイテムは
いつになっても色褪せない。
いいものだな、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?