20210729 ~今日のメッセージ~

7月10日(土)の新月から、
ムーンオロジーオラクルカードを使い
毎日のメッセージをあげています。

ムーンオロジーオラクルカードとは・・・

URL:LIGHT WORKS
カードの説明
カードイラスト一覧

***

Be bold and make the first move
Cardinal Moon
率先して行動しましょう
活動宮の月

同じカードが以下の日にもヒットしていました。
7月24日(土)
参考にしてください。

『今の時期は大胆になりましょう。
ちょっと偉そうなくらいでよいのです。
自ら率先してこうどうします。
心配事があるならば、積極的に言葉にして、
何をどう解決したいか明確に表現しましょう。』というメッセージ。

ポイントは、ふたつ。
心配事に対して、消極的にならないこと。
何か決着を付けたいことがあれば、あなたが主導権を握り、
リーダーシップを発揮して行動すること。
今日は、攻めの姿勢、思い切った行動が吉を呼び込みそう。
やりたくない手つかずにそのままにしてきた問題があれば、
このタイミングで確認してみてもよいでしょう。
頭では分かっていても動けないことがあれば、
また、なかなか動かないテーマを抱えていたら、
必然に動く流れになると思います。
動いたら状況を見て、積極的に発言をしてもよいと思います。
わかってもらえないから言わない、言っても仕方ないからあきらめよう、と
今日は思わずに、今だから伝わる!精神で、
状況を見て動いてみてください。

***

以下、お知らせになります!

2回起こるみずがめ座の満月のパワーを授かる!
恋愛に特化した
ロマンスリーディングを受付中!
(おかげさまで好評です!)

使用するオラクルカードは、

カレンケイさんの
オラクルオブザフェアリーです。
カードの説明 by LIGHT WORKS
カードイラスト一覧 by LIGHT WORKS

お申込みは、こちらから!
お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?