20210722 ~今日のメッセージ~

7月10日(土)の新月から、
ムーンオロジーオラクルカードを使い
毎日のメッセージをあげています。

ムーンオロジーオラクルカードとは・・・

URL:LIGHT WORKS
カードの説明
カードイラスト一覧

***

What do you need to release?
Waning Moon
あなたが手放すべきもの
欠けていく月

『欠けていく月は、去っていくものが何かを教えてくれます。
人生には周期があり、手放したり、休んだりする時期も必要です。
気を楽にしましょう。
このカードは、将来の明るい見通しを示しています。
手放して先に進んでいきましょう。』というメッセージ。

今このタイミングで具体的に手放すことを実践する、選択する、
というよりは、
既に手放したことを最終確認のような時だと思いました。

これまで、浄化をして、
自分が不要になったものを意識的に手放したり、
ある状況がきっかけで、これまでの自分の殻を脱ぎ捨て、流れに任せ、
新しい自分となってスタートをしたこともあると思います。
そのプロセスをこの時期に振り返り、
感謝をして、次に進む時なのがわかります。

そうはいっても、自分は何を手放したか?よく分からない場合は、
この時期までに手放してきた内容が自分なりにわかり、
その現実から、新しい方向転換をすることになると思います。
新しい方向へ進みましょう。

カードが示す通り、未来への見通しが良い、とあることから、
希望のパワーが強く光っていると思います。
後戻りする必要はなく、これからに向かい、
自分が日々精進していくことへ集中してください。

これまでの自分やこれまでの活動に感謝。
新しい方向へ一歩進む時、生きる情熱と感動が底辺からわきおこり
生きることへの肯定感が高まり、
命の大切さや生きることへの意義を自分なりに見つけて
次につなげていく原動力になると思っています!

***

本日より、
2回起こるみずがめ座の満月のパワーを授かる!
恋愛に特化した
ロマンスリーディングの受付を開始いたします。

使用するオラクルカードは、

カレンケイさんの
オラクルオブザフェアリーです。
カードの説明 by LIGHT WORKS
カードイラスト一覧 by LIGHT WORKS

受付は、こちらから!
お待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?