20210702~今日のメッセージ~

【ARCHANGEL MICHAEL】ORACLE CARDS since 2021.6.10
【ARCHANGEL MICHAEL】ORACLE CARDS
カード一覧 by LIGHT WORKS 


#NEW BEGINNINGS AND A FRESH START
心機一転、やり直す

『人生のひとつの章が終わると同時に、次の章がはじまります。
今はまだ、人生の新たな成長を示す最初の手掛かりに気づいたばかりなので、大天使ミカエルは、このカードを送り、前進するように励ましてます。
あなたのために大変よろこばしいことが待っています。
信念を貫き、ポジティブな人生観を保ちましょう。』というメッセージ。

ついに!
新しい流れが来たよ!!
アーユーレーディ?

チャンスをつかもう!
そのためには、明晰な判断力とハートの柔軟性がポイント。
実は、チャンスが来るときは、ドキドキしない。
自分のハートが落ち着いたものを選んで!
落ち着いたものを選ぶのは、難しい。
一件、変わり映えのない、
何これ?今更ですか?という第一印象だから。
でも、この先、5年も10年も使えるもの、
現役で使いこなせるものから、
受けとるならば、この先、5年後の自分がイメージしてから
受けとってみるとよいと思う。
この先、安定したものは、最初の印象はそっけない。
以外にも、ハードの振れ幅が少ない時に、
チャンスは、そんなところにあるから、
ちょっと注目してみてください。

逆に、ドキドキするのものは、今が旬のもの。
速攻で、今まさに使いたいものならば選んでください。
今、好きな人がいて、その人がいたら、迷わずドキドキしますよね。
この先、5年、10年お付き合いをするならば、
今のドキドキの自分は、いったん、深呼吸して、
ドキドキを落ち着かせてから、受け取ってみてください。

ドキドキで、大切なものが見えなくなることもあるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?