20210728 ~今日のメッセージ~

7月10日(土)の新月から、
ムーンオロジーオラクルカードを使い
毎日のメッセージをあげています。

ムーンオロジーオラクルカードとは・・・

URL:LIGHT WORKS
カードの説明
カードイラスト一覧

***
Look at the bigger picture
Full Moon in Sagittarius
広い視野を持ちましょう
射手座の満月

『あなたの陥っているジレンマの細部にばかり注目していませんか。
ささいなことを思い悩んでも仕方ありません。
口ばかりで実際に行動していますか?
熟考することは大切ですが、
気になる問題点から一歩離れた場所で、大局的に物事を見てください。
楽観的な見方をしてみませんか?
人生は、不確かなまま旅を歩まなくてはならないこともあるのです。
心を開いて、どうしたら最善につながるか、考えてみてください。
宇宙はあなたに素敵なサプライズを用意してくれているかもしれません。』
というメッセージです。

射手座の満月は、未知なる領域へ一歩踏み込むことを重視しています。
迷っていることがあれば、まず、行動してみることを選ぶ。
自分の向き合う問題がどうにもならない場合は、
思い切って、問題点は一旦置いておいて、違うことをしてみてから、
再度向き合ってもよいかもしれません。
気になる問題に新しい空気を入れて、別の視点を持つ気持ちが必要です。

カメラで撮影するような気持ちに似ていますね。
被写体全体をどこまで入れるか?
被写体を拡大したように写すか?
今は、部分的な撮影や、接写撮影ではなく、
被写体を小さくても、全体を写す撮影を選ぶ時なのだと思います。

全体を写すメリットは何でしょうね。
自分以上に、周りの景色が美しかったり、
他にも一緒に写したい要素があるからです。
自分だけ映っていたら、どこへ行ったか、どこの景色かもわかりません。
問題に固執していると、周りの美しい景色は楽しめないのと同じで、
今は、思い切って、
周りの景色を楽しむくらいの切り替えがあってもよいのだと思います。

問題解決に注ぐより、遠回りかもしれないけれど、
自分の周りの景色を楽しむ暮らし方につながる行動がポイントですね。

***

以下、お知らせになります!

2回起こるみずがめ座の満月のパワーを授かる!
恋愛に特化した
ロマンスリーディングを受付中!
(おかげさまで好評です!)

使用するオラクルカードは、

カレンケイさんの
オラクルオブザフェアリーです。
カードの説明 by LIGHT WORKS
カードイラスト一覧 by LIGHT WORKS

お申込みは、こちらから!
お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?