20210616~今日のメッセージ~

【ARCHANGEL MICHAEL】ORACLE CARDS since 2021.6.10
【ARCHANGEL MICHAEL】ORACLE CARDS
カード一覧 by LIGHT WORKS 

#ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF,AND ACT ACCORDINGLY
事実を認め、しかるべく行動をする

『あなたは遠ざけてきた重要な感情があり、その感情を脇におしやろうとしても、その感情が自分に忠実になるよう、何度も促しています。
その事実に向き合うことで癒しが起こり、求める方向性とガイダンスがもたらされると告げています。
あなたが変化を起こす不安から、この内なる求めを拒絶してきたのです。
大天使ミカエルは、必要なことを用意し、人間関係を健全に保ってくれるので、安心してください』というメッセージ。

今、まさにこのエネルギーが強く、
ピンポイントで出ているような気がしています。
最近、ネガティブな出来事に遭遇しやすいよなぁ、と落ち込む前に!!

そんなわけないよ、そんなことできっこないよ!と
自分が諦めかけていた気持ちがあるならば、
その気持ちは、無視しないで、大切に育んでいこう!と気づかせたくて、
ネガティブな出来事が起こっていた、という解釈です。

こういうエネルギーがあるたび、よく思うのは、
無農薬リンゴで有名な、奇跡のリンゴの本の中に書いてある、
薬を使わずリンゴを虫駆除際のくだりです。
『虫、ひとつひとつを手で駆除する方が、結果、効率が良い』
という内容です。
ついつい、一気に、まとめて、たくさん、虫を駆除しよう!と思い、
そのような作戦を練ってしまうのですが、
地道な1つ1つを駆除する作業が結果一番よく、早い、という結論。

思うようにいかない時ほど、
丁寧にひとつひとつ目の前にあることに向き合うことで、
それが、一番早く、ラッキーが起こる、と思ってもよいくらいです。

諦めてしまうのも、まとめて、たくさん、一気にやろう!としてしまうから
無意識に、うまくいかない、と諦めてしまう気持ちが
水面上に出やすいのだと思います。

今は、自分の気持ちに正直に、思いに蓋をせず、信じて育てる時!
周りの雑草が茂って、自分の芽がようやく出たところだとしたら、
周りの雑草を刈ってあげることで、自分の芽がわかるようになります。
この時期、自分の希望の芽が分かりずらい時は、
周りをサポートすることによって、見えてくることもあると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?