見出し画像

やっぱり思ふ、必要なのは行動力。あとは何とかなる

このnoteを更新しなくなって随分経ちました。

モデルという世界から足を洗って?、早1年近く

過ぎました。

月日の流れというのはこんなにもはやいものなのか。

4月から、保健師という業界に入り(正しくは、戻った)、

また久方ぶりのこの世界を今は楽しんでいます。

さて、そうこうしていた期間にも、渾身のnoteは地味に売れていました。

そんな中、noteを買ってくれた方から

「無事に所属できました!」とわざわざDMくれました。

うれしいね~

うれしいね~~~!

彼女からメッセをもらって改めて思いました。

必要なのは

「行動力!!! そして適切な情報」

だということを。

情報があっても行動力がなければ猫に小判。

行動力があっても正しい情報がなければ、無駄足になってしまうこともある。

これはきっとどこの世界でも一緒で

私も今いる分野で、正しい情報と行動力をもって頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?