見出し画像

2023卓上カレンダーを制作・販売します!

実は私、写真を撮るだけでなく
カレンダーを自主制作し販売もしています(笑)

とはいうものの、流行病の影響などで思うように撮影がいかず…
昨年9月から対策をしつつ、我が街・尼崎の各所の風景を1年間撮り貯めました。
そして、その集大成が「卓上カレンダー」になりました!

尼崎名物、季節の風物詩、今年で見納めの景色など、
CDサイズの卓上カレンダーとして1つにまとめました。
尼崎にお住まいの方も、風景写真が好きな方も。
作業用デスクやお部屋のワンポイントにいかがですか?

価格はこれでも抑えたつもりですが、何せ機材維持と移動・制作の手間暇をかけてきた「結晶」です。
noteフォロワーの皆様には初めての公開となりますが、ご興味がありましたら是非お買い求めください(笑)

商品概要

  • 商品名
    『2023尼崎えぇトコ撮りカレンダー』

  • 販売開始日
    2022年11月1日(火)
    (作品の委託販売店を中心に展開予定)

  • 販売価格
    1,200円(税込)

  • カレンダーのサイズ
    117×117mm
    ※ほぼCDサイズです

  • 構成枚数
    15枚
    (表紙、2022年12月〜2023年12月カレンダー13枚、裏表紙)

  • 卓上ケース素材
    ecoバイオマス素材

サンプル画像

なお、正式販売を前に…
※10月30日(日)、大庄元気むら にて開催のイベント

「ムコウェル ハッピーハロウィン」

で、先行販売いたします!
実物がご覧になれますので、お近くの方はぜひ会場へお越しください!

ネット販売も、同日発売に向けて準備中です。
準備が出来次第、再度アナウンスいたします。
※ネット販売の場合、商品価格に送料が追加されます。あらかじめ、ご了承願います。

私自身の作品づくりはもちろん、カメラや写真の明るい未来を信じて活動します。 いただいたサポートは、喜んで有効に使わせていただきます。