沖縄へ長老に会いに

旅行ではなくいつも通り学びです。笑

学びにほぼ毎月全国を飛び回った2023年。
東京あきる野、広島、山梨、札幌、南大阪、もっかい山梨、そして沖縄。
遂に北海道と沖縄も地を踏むことになろうとは!!

しかも、いつもの学びは相棒となんだけれど、今回は吾郎さんと一緒に学ぶ!!
相棒は別の土地で学びをしてくれているので、むしろナイス分担。

吾郎さんが俺の主催する場に来てくれることは何度かあったけど、同じ立場で、参加者として同じ輪を囲む学びは初めて。
それもまためちゃくちゃスペシャルー!!!

忙しすぎて事前に心づもりを整える間もなく、さらに沖縄に行ったあとの週末は極寒の山奥に行くので荷造りむずい。

ドタバタやけど、素直に沖縄の光と風と長老のbeingをふたりで浴びてくるぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?