「FUKKO ONE TEAM」のLINEアカウントつくりました

2019年の大型台風の被災地を応援してきたFUKKO ONE TEAMも、
皆様のおかげで、様々な支援をさせていただいています。
本当にありがとうございます。

一方、世界中で、予断を許さない状態が続いています。
外出などが難しい状況ではありますが、
これからも支援を続けていけるように、
FUKKO ONE TEAMのLINEアカウントをつくりました。

FUKKO ONE TEAMに賛同してくださった皆様とこれからも繋がり続け、
地域の魅力の発信と、被災地の復興支援に繋げていきたいと思っています。

アカウント登録はこちらから

画像1


今回、FUKKO ONE TEAMアカウントと友だちになってくださった方には、
FUKKO DESIGNから、復興支援ボランティア活動やお出かけに活用できる、「ケガ安心!FUKKO サポーターほけん」をプレゼントします。(4/20以降)
※FUKKO DESIGNからの依頼でLINE Financial株式会社(取扱代理店)が保険募集を行います。

「ケガ安心!FUKKOサポーターほけん」に関しては、    
また改めてお知らせいたしますので、お待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
「⺠間ビジネスの力を結集して新たな”復興”をつくる」を活動テーマに、様々な活動を行っていきます。 https://fukko-design.jp/

こちらでもピックアップされています

FUKKO DESIGNはこんなことしてます。
FUKKO DESIGNはこんなことしてます。
  • 51本

被災地の復興支援を考える団体「FUKKO DESIGN」の活動記録です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。