見出し画像

FUKKOツイート旅in14都県 まとめ動画

このnoteでもお伝えしてきました、
2019年の台風での被災地を支援するFUKKO ONE TEAM企画。

ツイッターのハッシュタグ「#2020ここは行くべき14都県」で、
被災した14都県の魅力が数多く集まりました。
ご協力ありがとうございます。

この度、様々な方々が実際に旅に出た様子や、
おすすめスポットを紹介いただいたツイートなどをまとめた動画が
出来上がりました。

実際に14都県をまわったやまだひさしさんと、
埼玉県を訪問した櫻井ゆりのさんに、
皆さんの旅やツイートを紹介していただきました。

動画掲載にご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
引き続き、台風被災地の復興支援も続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?