FUKKOツイート旅

FUKKOツイート旅in14都県、始動です!

FUKKOツイート旅は、共通のハッシュタグをつけてつぶやくことで、
被災エリアの魅力をもっと知ってもらい、
実際に足を運んだり、その地域のことを知ってもらうことが
支援につながるというプロジェクトです。

去年は、2018年に発生した北海道胆振東部地震からの復興支援として、
「#北海道のここがえーぞ」を共通ハッシュタグに、
北海道の魅力を皆さんにつぶやいてもらいました。
(このハッシュタグは、一時、世界5位にまでランクインするほど!)

今回は、去年の大型台風で被災した地域を盛り上げるべく、
こちらのハッシュタグをつけてつぶやいてください!それが…

#2020ここは行くべき14都県

14都県:
岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、  東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県

共通のハッシュタグ「#2020ここは行くべき14都県」をつけ、
被災した14都県の魅力を発信してください!

すでに、ONE TEAMに参加してくださっている
たくさんの方々がつぶやいてくださっています。
#2020ここは行くべき14都県

そして今回もまた、強力なインフルエンサーたちが、実際にこの14都県を旅してくださいます。そちらはまた改めてご紹介します。

14都県と広いエリアです。皆さんの知っているおすすめを、
「#2020ここは行くべき14都県」とつけてつぶやいてください!
皆さんのご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?