はじめまして(必読....

はじめまして、Gです。
名前はゴキブリではなくゴッドです本当です。

そんなゴッドは、、

これから競馬、サッカーの予想を不定期で投稿させていただきます。

見てて楽しく、なおかつ楽しめるような。。
って楽しくしかないやんけ。


。。。


じゃなくて、みなさまの為になる予想をお届けできたらなと思います。思います。はい。

予想の方はTwitterに載せるか、こちらの方に投稿させていただきます。

そしてたまには近況報告なども入れていけたらなーと思うので、みなさま是非お付き合いしていただければと思います。思います。はい。

競馬予想

平日地方競馬
土日中央競馬
こちらの二つを厳選して数レース載せていきたいと思います。

本命1頭に相手を3.4頭絞れたらと思ってます。

基本的な買い方は、僕自身本命に単勝か複勝に厚くいくやり方なので負けたくない方はそちらを推薦します。
そんなチャチな賭け方はしたくねぇ!!って方は各々で相手を混ぜながら広げていったらいいと思います。自己責任で。

単勝複勝勝負ならsport bet ioがオススメ!!

こちらだと単勝、2着以内、複勝のみの購入になりますが、基本的にオッズがPATよりいいです。購入時のオッズが適用されるので、確定後のオッズ減少などもありません。このサイトを使うだけで正直うまくやれば負けません。

こちらにリンクを貼っておきます。
よろしければぜひご登録を。

https://sportsbet.io/ja/id/login


サッカー予想

サッカー予想は注目の試合をこちらでピックアップし、いろいろな情報をもとに勝敗の予想とこちらの買い目を載せます。
それらを参考にしていただけたらと思います。

サッカーの方もsport bet io でかけられます。
というか、色々なスポーツにかけられます。
楽しいです。ただ、みなさんほどほどに。

長くなりましたが、、、

長くなりましたがここら辺で終わりにしたいと思います。これからバンバン投稿させていただきたいと思いますので、
負けたくない方、予想を楽しく見たい方、

是非これからも
よろしくお願いします。

ではでは


ゴキブリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?