夢から着実に変わりつつある

このGWもとても中身が濃かったが、今の自分の根本が変わり始めているのを実感する。
昔から時折見る夢。昔付き合った彼女との間ではすごく嫌な終わり方になったことがどこかの潜在意識で残っていたと思う。それがたまに夢に出てくる。それが今朝の夢で解決ができた。お互い和解ができて、周りに人もみんなが笑顔に。まあ、現実社会でもそうなって円満に終わっているんだけれども、それでもどこかにしこりが残っていたから。それが25年たって、やっと夢で解消されるという個人的にはとてもすっきりした。
自分の心に素直に生きること、幸せを追求する生き方にして、色々なものが少しずつ解消されていく感じがうれしい。
この実感を忘れることなく、過去の自分にはもう戻らない。今日も一日をちゃんとやり切ることにフォーカスをしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?