くやしさを刻み込んで。。負けたくない。

コロナに感染をして7日、家族にも感染をさせてしまい、情けない思い。。自分はやっと回復、外の空気もたくさんすって、次男と河川敷で色々と遊ぶ。

とにかく悔しい、悔しい、悔しい思いばかりをした。
このまま会社も終われないし、絶対強い意志をもって、V次回復をさせる!!
自分の力が足りていなくて、仕方がない部分もいっぱいあるけれども、それでも、やっぱり悔しんだ・・・。

上場させるっていってきたのに、自分の人生をかけてきたのに、この無様はなんだと、自分にただただ、悔しい。。

なぶりがきをしたけれども、絶対に強くなる、そう神様にもう一度ちかいたくて、、結局自分にはこれしかないから。情けない自分からさよならしたいとおもうから、コロナで寝込んだこの1週間も、すべてのくやしさを糧にまた頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?