今日は、ついに底打ちが出来たと思える日

今日は最後の最後でやってしまったので、最後の底打ちが出来たと思う。これで強制ロックもしていただけることになり、アカウントも明日で消滅頂ける特別対応をしていただけることになった。すべてこれで終了となる。とにかく失った金額は関係ない、ここで抜け出せる解放感が、めちゃくちゃ嬉しい。もう2度とやれないこと確定させられたことが何よりもうれしい。

そのためだったらいくらでもお金は惜しまない。
これが僕の最後の戦いだったので、思う存分やったし、悔いが無い。

後は依存という症状が本当の意味で底打ちが出来たと確信ができるまでが勝負はまだ続く。なんたって10年近く続けてきたから。物理的にできないからという強制的なものは良いとして、ファイナンスのページは全て物理ロックをかけたし、閲覧を不可にすることにした。
あと、ドーパミンを発する勝負事に関するページ、スポーツの途中経過もすべてブロックをかけた。

この生活を続けていけるように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?